スポンサードリンク

沢尻会 男子部

 「沢尻会」には、同世代の若手女優たちで結成されている「沢尻会」とは別に「沢尻会男子部」が存在する。

 「沢尻会男子部」は、沢尻エリカを可愛がっている唐沢寿明が中心になて結成した部です。
 「沢尻会男子部」は、一軍とニ軍に分かれているというからおもしろい!!

■「沢尻会男子部」の一軍メンバー
・唐沢寿明
・渡部篤郎
・伊藤英明

■「沢尻会男子部」の二軍メンバー
・伊勢谷友介
・小橋賢児
・宮迫博之

 「沢尻会男子部」の二軍も一軍に負けず劣らずそうそうたる顔ぶれです。

 メンバーは「沢尻会男子部」のボスのことを『姫』と呼ばなければならない掟が存在するらしい。
 また、一軍に昇格しなければ姫には“謁見”できないようだ。
 先日も、一軍メンバーが集まって“姫を囲む会”が厳かに開催されたもよう。囲む会でそうそうたる男優がどんな歯の浮くうような馬鹿なことを言ってるのか見てみたいものだ。

 芸能界は華やかな表の世界を見てるだけではわからない、厳しい裏世界があるようです...笑えます!!!

 個人的には、「沢尻会男子部」は姫を崇拝する世界に留まってほしい。間違っても、「長澤会」とバトルを繰り広げる展開に進まないようにしてもらいたい。そうじゃないと、醜いウワサ話になり、笑えなくなってくるから。やっぱりバトルは女優同士がおもしろいと思う。