スポンサードリンク

沢尻会の沢尻エリカとは

僕が、川尻会のボス「沢尻エリカ」を最初に知ったのは、2005年に放送された「1リットルの涙 」であり、役と外見のイメージから少女らしい純粋な子と思ったが、その後の川尻会のエリカ様の武勇伝などのウワサを聞くとだいぶ違うのかな?と思ってしまう。

この川尻会のボスこと「沢尻エリカ」様はどのような人物なのだろうか。

名前:川尻エリカ(川尻会では「エリカ様」、川尻会男子部では「姫」と呼ばれている)
名前の由来:花の名前(ツツジ科のエリカ)
生年月日: 1986年4月8日
出身地: 東京都
血液型: A型 (いろいろ武勇伝を聞くからA型は以外だな〜)
身長:160cm
体重:40kg(本当?見た目はスリムじゃないけど...)
スリーサイズ: B83・W58・H86(Bは期待をこめてもう少しあるのかと思ってた)
所属事務所:スターダストプロモーション
学歴:日出女子高等学校中退
デビュー: 2001年ヤングジャンプ制服コレクション

 川尻会の姫は実はハーフで、お母上はフランス人でございます。3人兄妹の末っ子で、お父上は競走馬を所有していた馬主でございましたが、川尻会の姫が中学3年の時に癌で、お亡くなりになりました。
 お母上は現在、地中海レストランを経営しております。
 ご次兄は高校1年の時に交通事故でお亡くなりになり、一方ご長兄は川尻会の姫と同じく俳優でございます。