スポンサードリンク

沢尻会 対 長澤会

沢尻会」に関する話題はおもしろい!

 今人気の若手女優で何かと比較される「沢尻エリカ」と「長澤まさみ」であるが、不仲説がある。
 そんな状況の中、長澤まさみが「長澤会」を発足している。
 発足のいきさつは、悪名高き「沢尻会」に対抗し、「沢尻会」のボスこと沢尻エリカ潰しに乗り出したということらしい。


 「沢尻エリカ」と「長澤まさみ」の不仲説を証拠付ける話として、「テレビ局では、沢尻エリカと長澤まさみを同じテレビドラマにキャスティングできたら、社長賞もの」という話があるらしい。

 芸能界では、二人がニアミスしないように、みな気をつかっているのに、そんな事情をしらないファッション誌「ヴォーグ ニッポン」が選ぶ「ウーマン・オブ・ザ・イヤー2006」の受賞式で、恐れていたニアミスが起きてしっまた。

 長澤まさみは「沢尻会」のボスにガン飛ばしするわ、「沢尻会」のボスも負けじと長澤まさみにメンチきりまくる、という壮絶なバトルが繰り広げられたとか。

 「沢尻会」は「打倒長澤」をかかげ、メンバーが集まれば長澤まさみの悪口を言っているらしい。

 
 そんな状況に危険感を感じた、長澤まさみが「長澤会」を発足したのだ。

 メンバーは、石原さとみ、綾瀬はるか、宮崎あおい、本仮屋ユイカ、そして、最近、人気急上昇の戸田恵梨香も加わったと言われてる。「長澤会」では「沢尻会」のボスのことを、「本当は気が小さいくせにイキがっているだけ」だと罵倒しているらしい。

 「沢尻会」対「長澤会」のバトルのウワサは今後も当分続きそう。